昨日は娘の体調不良で日にちを変えてもらった個人面談とアレルギー面談でした☺️



新人のフレッシュな担任の先生は多少のたよりなさ感は否めないですが、明るくてしっかりしてそうな先生で一安心。

勉強も友達関係もとくに問題なし。最近は発表もがんばってるみたいです🙌


私からは食物アレルギーのこと。

娘の性格的に大人に心を開くのに時間がかかるのと、1年生の時に分からないことがあると授業中泣いてしまうことが数回あったのでそれを伝えて声かけや見守ってほしいとお話しました。


学校は大好きで1年生の頃から行き渋ることもなく楽しく通えてるのでとりあえずはそれが1番かなと♡




面談前に、



レモン🍋行ったら、ちいかわグッズもりもりあって控えめにゲットしてきました♡

癒される😚







楽天マラソン今日はポイントアップデーですね飛び出すハート

昨日は娘お弁当の日で久しぶりに5時台に起きたので眠すぎて寝落ちでノーポチ😪

今日ポチポチしてます♡




まずはベスコスクーポン300円でいつものアテニアのクレンジングをポチ❤︎



シトラスアロマの香りが好きです♡




いつものティッシュもストック無くなりそうなのでまとめ買い。




どのお店も地味に値上がりしてますよね…

パッケージがシンプルでずっと愛用してます♪肌触りもいい感じ🫶





いつものダスキンのスポンジのストックも残り1つになったので。




今日までの30%クーポン!♡

ドキ子さんのシャツ6月中旬の予約商品です



ノーアイロンで着れてUVカット

今年はやっぱりピンクが気になります🩷

ポチしちゃおうか迷い中です〜!→ポチしました♡






来週は姪っ子たちとディズニーの予定で♪

マリーちゃんコーデがしたいと娘が言ってるけどディズニー公式でカチューシャとポシェットがずっと売り切れで😭


もう時間もないのでカチューシャはフリマアプリでポチして、ポシェットはディズニーストアでポチ♡



初回クーポン500円引きが使えたのでかわいいカントリーマームもポチ♪

うるぽちゃ2個はキーホルダーにして私と姉でバッグにつけたいと思います🤣


私の服はこの間のしまむらアベイルコーデのマリーちゃんカラーで行く予定です。



娘コーデは白かピンクの手持ちのアプレレクールのワンピースにしようかなと♡

でも新しいの欲しくなっちゃうよね…



ミルキスのセーラーワンピがかわいくて♡♡

このピンクがマリーちゃんコーデにいいかなと🥰



他もいろいろ見てみます♪




では、また♡