GWお疲れさまでしたー✨

昨日は疲れと雨で出かける気もせず家でぬけがら状態魂が抜ける


久しぶりにクッキーだけ焼きました🤎





GWわが家はパパ3交代勤務なので連休関係なくて、遠出はしませんでしたが毎年恒例のバーベキューは参加できました飛び出すハート

今年は4ファミリーと賑やかでした😆





子供たちはシャボン玉したり走りまわってました♡♡

娘は次の日筋肉痛になってたよ😂

2歳の子もいて癒やしでした🥰



娘の性格と一人っ子ということもあって今まで友達や従姉妹ともケンカしたことなくて。

間近で見る兄弟喧嘩やチビッこ同士のおもちゃの取り合いにとまどってました😅

私も慣れてないので見てるだけでお腹いっぱい😇笑

わいわい楽しかったです♡♡






暑くなってきてそろそろ大嫌いな虫対策をしなくてはと準備しました😤




今年はとりあえずこの2つ!
Gには去年も購入した屋外用のブラックキャップ
家の中に侵入してほしくないのでね☹️

見た目も室内用の黒よりグレーのこちらの方が好き◎
あまったら室内にも置いちゃいます。



去年、大量発生したKもはやめの対策を…


ベランダや玄関前、窓にさっそくシューしました!効果はスプレーしてから約3ヶ月だそうです✨



今日の通学コーデ♡



去年のアプレレクールのワンピとプティのカーディガン♡♡
こういう薄手のカーディガンが朝肌寒い時や学校での冷房対策にすごく使える🫶


今年ももう1着洗い替えにほしいな〜
この辺が気になってます♡

ギンガムチェックがかわいいけど合わせやすいホワイトが使えそう❣️

これも薄手で使いやすそう♡
よく見るとチェリー柄ってところがツボ🍒
レビューもいいです◎


マラソンでどちらか購入したいなー🥰

では、また♡