土曜の夜に高熱を出した娘

日曜も月曜も続いていて昨日は40℃超え🫨そして嘔吐。これはもう何かしら検査にひっかかる覚悟で病院へ…


結果はインフルもコロナも陰性で胃腸の風邪だそうです💦今こちらで流行ってるらしい😭


食べると吐いてしまうで薬で吐気とまるまでは飲食ほとんどできずでかわいそうでした😢

夜にやっと少し食べる事ができて一安心✨

今朝はまた高熱でてますが吐気はなく解熱剤がきいたら少し食事できました☺️

熱もはやく落ちついてくれますように🙏



家族は今のところ感染なし。

マスクと消毒と換気でなんとか防いでます。

私は娘と同室で寝るのでほぼ毎回、風邪もらってたんですがシルクマスクと不織布マスクの2枚重ねで寝るようにしてからはうつってません👍

今回もそうだといいな…😂



こちらのマスクがノーズワイヤー入りでオススメ♡


私小さい頃から喉が弱いので最近は普段からシルクマスクつけて寝るようにしていて喉が乾燥せず調子がいいです🫶


不織布マスクのストックが少なくなったのでポチ



こちらのマスクがお安くて最近よくリピートしてます。

色はライラックが好き💜



chocolateちゃんオススメのマスクも気になってポチしてみました♪

タイプ6Mのスモーキーピンク🩷




これは喉あやしいかな?て時に舐めてます。







娘の様子が心配だけどずっと近くにいるのは難しいので久しぶりにベビーモニターをひっぱり出しました👶




これの旧モデルを使ってますがカメラの角度もモニターから調整可能で音も聞こえるし、通話ボタン押せば会話もできます◎


もう使うこともないかなと思ってたけど高熱の時など別室にいるとき心配なのであってよかったです✨




もうすぐ楽天のお買い物マラソンも始まりますね♪

今月3回目?今回も完走はムリそうですがお得につられたいと思います♡♡ 




ドキ子さんコラボのこちらのシャツがずっと気になってます💕

いいクーポンでないかなー✨



娘の浴衣もサイズアウトしたので今年は新調したいです♡


あ!4月の身体測定の結果持ち帰ってきて

113.6センチ、17、5キロでした^_^



リセマインがかわいくてお値段もお手頃で気になってます😍



では、また♡