おはようございます☀️

今日も花粉がすごくてお薬飲んでるけど鼻水すごいし目も痒いよ〜😭




chocolateちゃん情報飛び出すハート

11:00〜DEAN&DELUCAトラベルバッグが発売♡♡


オシャレでかっこいい〜おねがい

男女どちらでも使えるデザインなのも家族で使えていいなーと♡



しかも水が滲みにくい布が使用されているらしく急な雨でも安心ですね✨



使わない時はコンパクトに持ち運べるのもありがたい◎

G.Wの旅行やお出かけにも便利そうです❤️





コンビニオヤツ♡



セブンイレブンの


サクサク生地のスティックパイチョコ

チョコっとグミ




サクサクスティックパイチョコは名前のとおりサックサックでおいしかったです♡♡





ズーム!♡笑

チョコ好きにはぜひ食べてもらいたいおいしさです🤤



サイズも小さめで個包装なのもうれしいポイントでした♪



チョコっとグミはまだ食べていないので、またおいしかったら載せたいと思います♡



では、また♡