こんにちは♪

今日からまた楽天マラソン始まりますね!

今月は3回😳

完走はできないけどお得にお買い物できたらなと思います♡




あきママちゃん情報飛び出すハート

明日15日の10:00イッタラのティーマ17cmが半額♡おひとり2枚まで!


他店とお値段比較してみたらホワイト、ハニーはクーポン使ったのと同じくらいのお値段のお店ありましたが、他カラーはこちらのクーポン使った方がお得かと🫶

(私調べなので見落としあるかもしれませんので参考までに)

私はリネンかパウダーねらいたいと思います😍



楽ファの神クーポンも使ってないのでそろそろポチしたいところ♡

最近、娘服あまり買ってなくて衣替えしたらサイズアウト結構あって姪っ子ちゃんズに譲ったので通学用に買い足したい🥰



通学帽じゃなくなったので欲しい♡



娘はデニム希望だけど私はギンガムも好き♡



去年の夏はポケットつきのワンピをペロッと着せるのが本人も涼しくて重宝したので今年も欲しいな♡




カラー展開が豊富♡

ポケットつきです✨




ブルーがクシュクシュ素材でかわいい飛び出すハート

ホワイト×ブラックドットもタイプです❤︎



冬用パジャマが安い!

来年用に買っておこうかな😊

 




最近の通学コーデ♡



tops、bottom:メゾピアノ(福袋)

leggings:         UNIQLO

hat:                 Right-on

shoes:             ムーンスター



今日は暑くて半袖きて実家に遊びに行きました😆

春は寒暖差があるので体調崩さないように気をつけたいです。


金曜は疲れが出たのか新しいクラスになったことで不安もあるのかな?1年の時の担任の先生に会いたいと帰宅後しばらくメソメソしてました😭

めずらしくなついていたので寂しくなっちゃったのかな。

昼休みに見かけてタンポポをあげたそうです♡

高学年の担任になって昼休みに生徒とドッヂボールをしてたとか😆

さすが体育会系女子な先生です!

2年の担任の先生もいい先生だといいな✨




では、また♡