今日は娘2年生の始業式❤︎

クラス発表は学年ごと運動場の遊具に貼り出されるとのことで、ちゃんと自分のクラスが分かるか心配で朝ママ友と一緒に見にいきました😅


お天気が曇りで久しぶりに寒くて始業式始まる前にママたちは退散したので担任発表までは見届けられず。


帰宅後お便りを見たら娘のクラスの先生の名前があきらかに若い!なんなら生徒かな?みたいなかわいい名前でね。

自己紹介見たらなんと1年目の新任の女の先生でしたー😳

だ、大丈夫かな…

きっと一生懸命やってくれると信じてあたたかい目で見守りたいと思います😆


4クラス中、2クラスが男の先生だったので娘の性格的にそこじゃなくてよかったなと。

ただでさえ大人に心開くのに時間かかるのに男の人だとさらに酷くて、たぶん1年かけてもほぼ開かない思う😇

子供同士だと全然平気なんですがね🫶


いろいろ書きましたが、

2年生も元気に楽しい学校生活が送れますように🥰




お買い物マラソンはchocolateちゃんに釣られてポイントバックがお得なハンドソープをポチしました飛び出すハート






300円クーポンも使えてこのポイントバックはありがたい😍

実質1本248円♡

500mlのたっぷりタイプなのもうれしいです🫶


他にもポチしたいのありますが今回はあまり走らないかな〜どうだろう?

お得には釣られたいと思います♡




娘きのうやっと3本目の歯が抜けて歯抜け顔♡

下前歯は目立たなかったけど上前歯は目立ちますね〜🤣



なんとも間抜けで愛おしいです💕笑





では、また♡