娘、体調も回復したのでお天気のいい日に自転車受取りに行ってきました👏


7歳にしてやっと自転車デビュー♡もちろん補助輪つけてもらいましたよ😁



記念にパチリ♡



イースターのフレームがかわいかったので使ってみた🐣


カゴにはもちろんパイナップルくん(兄設定)🍍


ジェラトーニのズボンと娘が赤ちゃんの頃にはいてたベビーソックス履かせてる😂

少し前まで七五三で使ったつけ毛もフードの中にいれられていてちょっとチャラ男みたいになってましたw


自転車20インチにしたんだけど、まだ少し大きかったようで運転しづらそうにしていて失敗したかも🥲

しばらくは支えないと乗れないかな…

まぁまだ公園とかでしか乗らないしたまにしか乗らないので長く乗ってもらおうと思います。




自転車は娘が選んだasahi🚲

ブラック×ピンクがかわいいよー🩷





楽天マラソンはまだ2店舗



宣言どおりハイドロキノン♡

水々しいテクスチャーのクリームでした飛び出すハート




わが家の掃除機はマキタのパック式のコードレス掃除機なんですが↓



充電できなくなって💦

バッテリーの寿命だと思うので買い替えました!

予定外の出費ですがしかたない🥲

前に買ったのが履歴みたら4年前だったのでまぁ持った方かなと。

少し高いけど純正のバッテリー買ってます。





翌日配送だったので助かりました✨



楽ファの神クーポンも26日までということで何かほしい♡笑



このスカートをオシャレブロガーさんが着ていてかわいくてずっとお気に入りに入ってます😍

ブラック系がタイプ♡

素材は薄いニットらしいので春も着れそう♡

スーパーDEALだし買い時かなー🤔



最近ずっとお天気悪くて買い物いけてなくて冷蔵庫が今日の材料分しかない😂←ギリギリまでいかない人

明日も雨ぽいし今日行かなきゃかなー💦

めんどくさい…😇



では、また♡