今日はしまむらへ♪

しまむら×chocoさんの服が見たくて♡


どれもかわいー♡♡



まだ残ってるかなーと行ってみたらいちばん欲しかったジレが残ってた飛び出すハート




こちらのベージュです♡♡



羽織ってみたらよかったので購入♪




生地も柔らかくて軽くて今の時期にピッタリの羽織です♡




今日まで給食ありの娘っこ

明日まで学校あるけど給食なしだし明後日から春休みにも突入です〜

毎日のお昼準備が今から憂鬱…笑い泣き


今日はパパ午後からお仕事の日だったのでその前にササっとランチしてきました♪



穴子丼のボリュームすごい😍
ランチこれで1090円とかお得でしたー♡

お腹いっぱいすぎて全然お腹減らなそうです😇


では、また♡