こんにちは♪

スパセ始まりますね〜お得がいっぱいでワクワクする☺️



スタダはヒオリエさんの半額クーポンでバスタオルポチしたいけど100枚は狭き門だなー😇



花粉症で最近は部屋干しでです。

いろいろ対策してもタオルは部屋干し臭つきやすくて🥲

臭ったらすぐ変えたいので欲しいです!



krimuさんではバイラビのセールのソックスとかポチしたい♡


ニーハイSサイズ全色あり🫶



ギンガムはS〜Lまでわりと在庫あり↓



こちらもS〜Lまでわりと在庫そろってる↓


全色あり↓



ピンクの120残ってるからほしいなー♡



プティのブーツが破格!♡

サイズが合えばラッキーです✌️




AJIROさんの2buy50%OFFクーポンもお得♡

イヤリング何個か持ってますがどれもかわいくてお気に入りです🥰


この辺が気になってます♡ 



ここから半額はお安い🥹
いくつかポチしたいな〜✨





今日はしまむらでまたSALE品を見てきました♪

ネックカバーやアームカバー、手袋が330円になってましたよー飛び出すハート


こちらはレディースサイズ↓




キッズサイズのネックウォーマーも安くなってた♡



 


購入品♡



娘の通学用にネックウォーマーとアームカバーを購入♡

レッグウォーマーはこの間、姉がボロボロのやつ家ではいていたのでプレゼントします!笑



すみっコのネックウォーマーかわいい♡♡

アームカバーもレディースだけど短めの選んだので娘でも大丈夫でした🫶

今100均の使ってるので、さっそく明日から使いたいと思います😊



では、また♡