去年スギ花粉症デビューした娘🥲

今年も小児科で飲み薬と目薬処方してもらってますが自分で目薬させないから家でしかできなくて。

学校でも痒くてこすっちゃってまぶたも赤くなってます💦



お友達で花粉症用のめがねかけてる子がいると聞いて昨日、帰宅後モールに見に行ってきました。


西松屋でも店員さんに聞いたけど入荷しておらず。今年は分からないけど去年は入荷したらしいです✨


JINSでも聞いてみたら子ども用あったので試着して、気にいったので購入♡



学校帰りなので髪ボサボサで失礼します😂




いちばん小さいサイズが8歳〜なので7歳(小柄)娘には少し大きくて隙間も少しあいちゃいますが💦

横や上から花粉が入りにくいデザインになってます✨





店舗で面白い割引やっていてその日の花粉の量によって値引きされます🤭

ちなみに昨日は100円引でした♡



 

楽天でも売ってた!

スパセまで待てばよかったかな〜😂


どちらにせよ店舗で幅調整してほしいし、はやめに花粉対策できたのでよしとします🫶

今日さっそくつけていきました👓

あ、私ももれなく花粉症です😷





楽天ファッションの神クーポン今日までですね!♡

全部で3枚取得したけどまだ1枚しか使ってない💦



このブーツお気に入りで2年履いていて、さすがに傷だらけになってしまったので来シーズン用にリピートポチしました❤︎

ブラックのMとS残ってます!


クッションが効いていてヒールも低いので歩きやすいですよ〜

 



ダイニングチェア用のクッションが1つ破れて新しいの欲しかったのでこちらも一緒にポチ♪

カバー洗えるのがいい🫶

硬めの低反発ですが厚みもしっかりあってよかったです✨


1000円引クーポンお得ですよね😍

残りのクーポンも使いたいけどスパセもあるしお財布と相談だな😂




このコンシーラーとか使ってみたい💕




では、また♡