今日はchocolateちゃんのブログ見て私もしまむらのSALEのぞきに行きました♪



2000円のファイバーヒートラグは探したけど見つからなかったー🥲

店舗によって値下げのタイミングとか違うのかな🤔もしくはすぐ売りきれたのか💔



ラグはあきらめ、子供服やママ服のセール品みてきました♪

子供服は500円とかになってた😳

娘サイズは欲しいのが残っていなかったのでママ服買いました♡



購入品飛び出すハート




モヘアニット   ¥1969→¥990

ココピタタイツ  ¥1529→¥550

 


お得に買えてうれしー😍

ニットの少し紫がかったブルーが大人かわいくて一目惚れでした♡



着画チラ




Lしかなかったので少し大きめですがこのユルっと感も気に入りました❤︎



スカートは昨年のアーバンリサーチ

ブーツはグローバルワーク





品番一応おいておきます♡ 





では、また♡