また少しあきました😅

今日で3連休も終わりですね〜はやかった!


連休中に久しぶりに短大時代の友達4人+子供4人で集まれて楽しかったです♪

やっぱり学生時代からの友達は気兼ねなく話せていいですね♡

娘も小学生4人またこのメンバーで遊びたいって言ってるので楽しめたようです😊





気づけば2月も残り僅か😳

今月購入してよかったものまとめてみました♡


まずは最近力を入れてはじめたスキンケアでもうすぐ使い切る美容液



サラッとした美容液でスーッと馴染む感じの使用感が好きです🫶

ちゃんとしっとり感もあり◎

美容皮膚科で肝斑治療もしてるので併用で効果アップをねらって使ってます♪


もうすぐなくなりそうなので今日ヤフショでコスメ20%OFFクーポンやポイント還元があったのでリピートポチしました飛び出すハート


久しぶりに会った短大の友達に前に会った時のソバカスみたいな肝斑が見えなかくなったって言われたので(もちろんメイクで隠してますがね)

皮膚科のお薬とどちらも効いてうすくなってきたのかなーとうれしくなりました😍←単純

それともファンデ変えたからかな😂




お次は歯磨き粉🦷

少し前から冷たいものがしみるようになって、悲しいけど加齢による知覚過敏かなと真顔

ドラストの歯磨き粉も試したけど私にはあまり効果なくて、レビューでよかったコチラを購入してみたら効果ありました🫶
個人差はあると思いますが私は2週間ほどでほとんどしみなくなったよ🥹


3本入りの方がお得なので次はこっちをポチします。 



お次はシルクのマスク😷

これ何がいいってノーズワイヤー入りなんです😳
シルクでこのタイプってあまり見かけたことが無くて、呼吸がしやすくてはりつきもありません。

私は寝る時の加湿用に使ってます💤
喉弱くて風邪ひくときは大体喉からくるので予防になるかなと使い始めてみましたが乾燥しにくくなったように感じます。
もちろん加湿器も使ってますが部屋加湿しすぎるのもあまりよくないらしいのでね😅

サイズはゆったり使いたくてMにしてみました。目の下まで覆われてモデルさんが着用してる感じのサイズ感。
外出用で使うならSでもいいかも?
洗濯何度かしたら縮むかな🤔
様子みてリピートしたいマスクです♡


長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました♡

次はもうすぐスパセですね!わくわくする😁
では、また♡