今日は午前で学校終わりでパパも仕事お休みだったので久しぶりに焼肉いこうって言ってたんだけど…


朝から喉痛いと言っていた娘

帰宅後、食欲ないしちょっと気持ち悪いから焼肉ムリと🥹

熱はないけど少し喉赤いかな…学校でインフル流行ってるので心配です💦この間コロナなったばかりなのに〜🥲

ブロ友ちゃんたち家族も体調崩してる子多いですね💦はやくよくなりますように🙏




ホットサンドなら食べれそうと言うので食パン買いにウエルシア行って、私もバレンタイン半額チョコ買いました🍫



娘にアンパンマンと大人用にリンツ❤︎

まちきれず写真にうつりこむ娘😋

まだアンパンマンよろこんでくれてよかった〜笑



リンドールは楽天の方が安いとか?

でも私は同じのたくさん食べれなくてすぐに飽きてしまうのでwこれくらいで十分です🥰





帰宅後さっそく2粒食べたらおいしかった飛び出すハート





みなさん載せてるプティのキティちゃんのバッグかわいいですね😍

小、中学生の頃キティちゃんにハマってお小遣いサンリオショップにつぎこんでたな〜♡笑


娘に写真見せたけど興味ないらしく無反応…

私が持つにはかわいすぎるのでわが家はブロ友ちゃんのかわいい着画に癒されたいと思います🥰





では、また♡