今日は無印とダイソーへバレンタインの材料を買いに行ってきました飛び出すハート





インスタで見た無印のバームクーヘンで作るかわいいラスクを娘と作ってみたくておねがい


上の段のお菓子はおまけ♡

くまのクッキーでもかわいいバレンタインチョコできそうだな〜🧸





ダイソーではトッピングやラッピングにメッセージカードを♡

前にセリアで購入したのも混ざってます。



連休中に娘と作って実家にも持って行きたいと思います♪

義実家には別でチョコ買ってますが上手にできたら一緒に持っていきたいと思います😉





マラソンは今のところ控えめに3店舗⭐︎



手持ちのネックレスの長さがもう少しあったらなと思うことが多くてゴールドを購入してみました♡

届いてさっそくつけてみたらいろんな服に合わせやすくなって買ってよかったラブ

眠っていたジュエリーの出番が増えそうです♪




最近冷たいものがしみるので…歳ですね昇天

レビューがよかったので買ってみました。

効果はしばらく使ってみてよかったらレポします。


3店舗目は日用品をポチしました。




では、また♡