木曜の夜から微熱と咳と鼻水であやしかった娘🤧

私も喉があやしくて金曜に2人で病院受診で風邪薬もらって帰宅。


夜に37.7度まで上がってきて💦

土曜の朝には37.5度だから様子見ようと思ったら私が38.5度😇

パパも喉があやしいというので3人で受診し検査してもらったら私と娘コ○ナ🧚でした😭

パパもそのあと熱出たのでそういうことでしょう。



一昨年患ったときよりはかるくて、娘は解熱剤なしで昨日の午後には平熱か微熱ぐらいに。味覚や嗅覚も異常なくてわりと元気なのに5日間学校休まなきゃいけないのツラ😂

私とパパは高熱→解熱剤の繰り返しです。

大人の方が症状重いです。



そんなこんなでマラソンはスタートダッシュの半額クーポンでバスタオルポチしたのみでした。



バスタオルとして使いたかったので大きいサイズと娘用にミニサイズもたのみました♡

色はライトグレーにしたらいい色でした🩵

使うの楽しみ😊


わが家はひとり1枚ずつバスタオル使って髪かわす時もそれを使って、毎日洗濯🧺

なので洗い替えも含めると枚数必要です。

みんなそんな感じかな?




まだ元気な時にパパといったお寿司ランチ



おいしかったなー♡

また家族みんな復活したら美味しいもの食べに行きたい🤤




では、また♡