1年生の娘の今年のお年玉の使い道♡


オモチャのカタログを見るのが大好きでボロボロになるまで読みこむ娘😂

そんな娘がお年玉で買いたいといったのが高校生のリカちゃん♡



冬休みにトイザラスとか見に行ったんだけど見つからず💦

ならばネットでと思って検索かけたら出てこないか定価よりだいぶ高い😇

人気商品なのかな?定価のお店は在庫切れ。



どこかで出会えたらと半ば諦めてたんですが久しぶりに楽天で検索かけたら入荷してるお店があって。

お値段も定価だったのでポチしました♡



このマイファブコスメという#リカちゃんがどうしてもよかったらしい♡


普通のリカちゃんより背が高くてスタイル抜群♡そして今時〜なリカちゃんです😊


娘おおよろこびで手に入ってよかった。




こちらのお店で購入しましたがラッピング無料で配送もはやくて翌日には届きました♪





昨日のお昼はマックテイクアウト


ゴジラバーガーと明日で販売終了になるスパビーをパパが食べ納めしたいとのことで!


私は辛いの得意じゃないのでゴジラバーガーのスモーキーペッパーチキン食べましたがおいしかったです😋


娘はハッピーセットのチーズバーガー🍔

最近やっと完食できるようになりました♡





先週久しぶりに身体測定あったので記録♡


7歳1ヶ月

111.8cm 、16.5kg


前回から2センチ伸びてました👏

ついに110センチこえてさみしー😭



昨日の娘コーデ



頭に変なカチューシャついてますが😇

お子様ランチのおまけが気にいってずっとつけてますw


tops:プティマインL (昨年)

skirt:メゾピアノ120(今年の福袋)

outer:メゾピアノ120(昨年の福袋)


雨だったのでレインシューズはいてます。

プティのくまニット久しぶりに着せたらかわいかったー🐻

まだ来年も着れそう♡


でも娘、最近はお姉さんなコーデに憧れていてあまりプティ着てくれません。

エニィファムやメゾピアノはオッケーみたい♡

そろそろバイラビデビューかな?でもわが家には高級品なのでセールでしか買えないな😂




メゾの福袋こちらのお店に100サイズのみ在庫少しありです🫶



では、また♡