またしばらくあきましたー💦

気づけば今月、更新まだ2回目です😇



今日はついに美容皮膚科デビューしました!

気になるシミがあったのでレーザーでとってもらいたいなと診察を受けたところ…



まさかの肝斑だった😳😳



肝斑って厄介らしいくてシミのように簡単にはとれなくてレーザーは10回ほど必要らしく金額的にもヤバイ😨

先生と相談しつつ、まずは塗り薬と飲み薬で治療していくことに。





塗り薬      ハイドロキノン

飲み薬   トラネキサム酸、シナール



2ヶ月分出してもらえました。

まあまあの出費😂 (美容院1回分くらい


肝斑治療は長期戦のようなので気長にがんばってみますにっこり

記録に写真撮っておこう。

載せられないほど今は肝斑ヤバイです😭

途中経過でキレイになってきたら載せてみようかな。笑



そして最近、鶏胸肉料理にハマってます♡

サッパリして脂身苦手な娘もモモ肉よりよく食べてくれます。

私もパパも順調に体重減って私は20代前半と同じ体重になったー✨

このまま維持できるといいな🥺


胸肉はフォークで滅多刺しにしてお酒に5分つけて片栗粉まぶして調理すればパサパサせず柔らかくておいしく食べれます🫶



今年はついに40代に突入もするので美容も健康もがんばりたいと思います♡



では、また♡