新年早々ブログ更新お休みしてましたー💦

今年もよろしくお願いします♡



新年悲しいニュースがたくさん入ってきて心が痛みます。

今日から母が手術のため入院することもあり色々と気持ちが沈んでました。


私がいつまでも沈んでいても仕方がないので今自分にできることをしていけたらなと思います☺️

ブログもいつも通り更新できたらと。





3連休は実家で娘の誕生日会🎂

姪っ子たちと一緒にお祝いできてとってもうれしそうでした😊



リカちゃんにハマっている3姉妹

ついにハルトくんも仲間入りです👦


遊んでいる様子みていると、デートしていてそれをこっそり見守るパパがいて…と中々おもしろいですw


娘コーデ


ドレスから着替えても誕生日っぽいワンピがいいとのことだったので、

入学式で着たパンパンチュチュのワンピにエニィファムのカーディガン合わせにしました♡

エクステはダイソーで買わされたやつです😂








今日から楽天マラソン始まりますね♪


ネットショッピングはほとんど楽天かZOZOな私。

2023年に購入してよかったものを少しご紹介させて下さい♪



まずは家電や小物から飛び出すハート



パナソニックのコーヒーメーカー☕︎




これは本当に買って大正解♡

毎朝飲むのですごーく使ってます

見た目は正直そんなにオシャレとかではないんだけど😅

コーヒー豆からボタン2つでおいしいコーヒーが飲めて、お手入れもセットするのも簡単🫶

味はもちろんおいしいし、部屋がコーヒーのいい香りになって幸せです♡

お手軽にコーヒー楽しみたい方にオススメです♪



ポール&ジョーの日傘



これ本当にかわいくて♡♡

途中まで娘の送迎をしていて、日焼け防止にかかせません🐈



ダンボールカッター


これはもうネットで買い物する方はあったら絶対便利なやつ🫶

スーッと開けれてノンストレスです♪


ajiroのアクセサリー





半額クーポン出た時に購入して、どれもかわいくてお気に入りです♡

またマラソンでも半額クーポンでるみたいなので他にも欲しいな〜

姉にもプレゼントしようかな♡




次は美容コスメ飛び出すハート


フェイスパウダー


これはブロ友ちゃんに釣られて大正解だったパウダー♡
夜のスキンケアの最後に使ってます。
スキンケアのあとってベタつきが気になるのでこれを塗るとサラサラになって最高です♡

ジェルクリーム


いろんな美容家さんがオススメしていたクリーム♡
美白有効成分4MSKが入っていて価格もお手頃ということで人気の商品です。

オールインワンですが私は化粧水のあとのクリームとして使ってます。
もうすぐ使い切りますが調子がいいのでリピートストック購入済🫶


ディープモイスチャースプレー



これはもう何本リピートしたか分からない♡
脱衣所においてお風呂上がりに私と娘の全身にスプレーしてます。

とくに自分ではケアしにくい背中にもらくらくスプレーできていつもニキビできがちだったのがあまり肌荒れしなくなりました◎
とりあえず顔にもスプレーしとけばスキンケア前に乾燥せずにすみます🫶

眉マスカラ


アメブロでバズってたロムアンドの眉マスカラもお気に入りです♡
私は05ダスキーローズ使ってますがいい色でピンク系のメイクにもなじみやすい♡


みなさんのオススメの商品もぜひぜひ教えて下さい♡


長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました♡
では、また♡