今日は娘を実家にお願いして久しぶりのひとり時間を満喫してきました♡♪



娘と私の体調不良で2回もキャンセルしてしまった美容院もやっと行けてスッキリー🥹



美容院の前にスタバも行けました♡



スタバもかなーり久しぶりで、フラペチーノも気になったけど冷たいのはこの時期ムリ🥶

 


⚪︎ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

⚪︎宇治抹茶シフォンケーキ



どちらもおいしかったです🤤

とくにほうじ茶のが好みでまた飲みたい♡




スタバも美容院もいつもよりお客さん多くて年末って感じがしました✨


アラフォー失礼します|ω・)




カラーはいつも色抜けるとオレンジっぽくなってしまうのでそれをおさえてくれるようなニュアンスカラー入れてもらってます♡

色々説明してくれたけど全部忘れた😇←


カットは長さはかえず傷んでるところと少し軽くして顔周りに変化がつくようにしてもらいました🫶



娘は夕飯まで食べさせてもらってお迎えに行くので、今日は夜も手抜き決定😆






明日もブログ更新できるかな?

気まぐれブログで分からないので、ここでひとまずご挨拶させてください♡



今年もアメブロからたくさん元気をいただきました!✨✨

ありがとうございます♡♡

相変わらずマイペース更新ですが、いつも優しいコメントにいいねもすごくうれしくて🥹



なかなかコメントできなかったり、体調崩すとブログ開けない日もあったりしますが懲りずにこれからも仲良くしていただけるとうれしいです♡♡



今年も1年ありがとうございました♡♡♡

来年もまたよろしくお願いします😊



では、また♡