冬休みお家大好き親子なのでのんびり過ごしてます😊

昨日は娘とチョコバナナケーキ焼きました♡




今日はパパお休み(年末年始関係なしでお仕事)でお年賀を買いに行き義実家にもずっと顔出してなかったので少し寄ってきました☺️

(元旦また行くけどね)


縄跳びの宿題がでてますが、アパートは敷地内遊ぶの禁止で道路は車通り多いのでなかなかできなくて💦

お庭で縄跳びさせてもらったり走り回って娘も楽しそうでした♡



マルイでポチしていたエニィファムのフリーススパンコールトレーナーが届きました飛び出すハート



約110センチで120着用


ホワイトも持ってますがふわふわで暖かそうでかわいい♡

メゾピアノの福袋のスカートと合わせてみました😊





スパンコールで色変わるの好きなお年頃なのでよろこんでます♪
通学メインで着せる予定😊

この後お庭で遊ぶ予定だったのでレギンス合わせで着てますが、ハイソ合わせもかわいいだろうなー♡


ホワイトの着画はこちら↓



今日は忘年会ということで久しぶり焼肉屋さん予約してます🤤

当日にとったので8時からしかとれなくてお腹ぺっこぺこ😂



では、また♡