メリークリスマスイヴ🎄♡

今日パーティーする方多いのかな☺️わが家もご馳走ってほどではないけれどクリスマスメニューの予定です。


体調不良つづきでクリスマスもプレゼント以外準備ほぼできてない🫨

とりあえずお菓子の詰め合わせとデザート買いに行こうかな🍰



今日の娘コーデはさっそくmezzoの福袋を着てもらいました♡



約110cmで120サイズ着用


スカートのウエストは調整可能です🫶

トップスは袖がまだ長くて1回おってます。




アウターも着てもらいました♡

フードなしだから衿だせてかわいい🥰



いつも幼児に間違えられる娘ですが今日はちゃんと小学生っぽく見える気がする笑


セトアの方は明日着てもらおうと思います♡



年賀状もやっと書き終えたので今から散歩がてら出しに行きたいと思います^_^




では、また♡