昨日は午後から娘の熱が上がったので病院に行って検査してもらいました!

陰性で一安心☺️

今日もまだ微熱と鼻詰まりがあるので学校は欠席💦明日は行けるかな?

私の年内ラストの美容院の予約も入ってるのでできれば行ってほしい…😂



スタダの50%OFFクーポンでポチしていたajiroのイヤリングがもう届きました♡




全部かわいくて大満足♡♡🤤






クーポンは終わってしまいましたが1100円アイテムもたくさんでてます飛び出すハート

この辺かわいくて欲しいー♡♡!



おかわりポチ…したい🤤





クリスマスの前に誕生日を控えてる娘♡

誕生日プレゼントは私たちからはシーインで自分で選んでもらったドレスやティアラ、靴に妖精の羽などを注文してもう到着済です🧚



じじ、ばばにはコチラをリクエスト♡



代わりに注文してとたのまれたのでポチ

タカラトミー5000円以上で使える1000円クーポンでてますおねがい



そして姉にはリュックをリクエスト♡



初バイラビです♡

色は娘が選んだラベンダー🪻



ケーキも予約したので後はチョコプレート作りかな♡

今年はハチワレの予定です😆



では、また♡