今日は楽天ポイント4倍でポチ日和ですね♡♪

昨日のスパセのスタートダッシュはお得なものあふれすぎて何ポチしていいか分からなくなったよ😇



でもでも、お祭りに参加したくてajiroの半額クーポンで3点ポチしました♡



ブルベなので全部シルバー♡

アレルギーなので樹脂イヤリングに変更でポチしました✨

半額はうれしーおねがいお得なクーポンでした♡



一昨日のZOZOクーポンではめずらしくエニィファムの1000円クーポンでていて♡

FOも500円クーポンでていたので欲しかったスカパンとトップスポチ♪





どちらも通学メインで着せる予定♡




わが家のクリスマスプレゼントは…

やっとお手紙書いてくれまして🎄



くりすますは、マリオカートがほしいです。

すきなたべものは、なんですか

マスカットがだいすきです。

さんたさんのすきなたべものはなんですか?



ということで、マリオカートのソフトに決定です🩷

1年生には難しいかな?泣きながらやる未来が見える…🙄


そしてサンタさんのすきな食べ物2回きいてるw

ミルクとビスケットって書いとけばいいかな?🎅





今日は朝から鼻水と喉痛いと言うので学校お休みしてます😷

熱はないんだけど学級閉鎖してる学年とかもあるし昨日から一緒に登校してる子がインフルで🧚


午後から予約とったけど病院も激混みらしいので逆にもらってきそうで連れて行くか迷ってます…

熱でなかったから市販薬買ってこようかな。




元気だった週末の娘コーデ♡


tops:ビールーム120(昨年)

skirt:エニィファム120

jacket:お隣さんからのお下がり110

boots:ブランシェス19




ブーツはよくばってワンサイズあげたので大きめですが脱げないしはいちゃってます😁



暇だとさわぐので久しぶりにEテレつけたらおかあさんといっしょとかすごい楽しそうに踊りながら見てて心配になる🤣


ほんと幼くて…学校でもませてる女の子より幼い男の子の方が気が合うのか一緒に外で遊んだりワチャワチャ一緒に帰ってくることが多いです。

特定の仲良しの子とかもいないし、あまり群れないタイプっぽい👧


マイペースで帰り教室で最後だったとかよくきくし、帰りの横断歩道でずっと信号かわらないなーとまち続けてたら押しボタン式で、後から来た子が押してくれて気づいたとかねw

毎日渡ってるのに押したことなかったのか🤣後から誰も来なかったらどうなってたんだろう…


そんな娘ももうすぐ7歳♡

誕生日の準備もしなくちゃー!


と書き出したらまとまりないし詰め込みすぎました😅


では、また♡