ちょっぴりお久しぶりです♡

先週は娘の風邪がながびいて3連休だったのもあり、1回しか登校できずでした(´∀`;)
寒暖差と運動会の練習もあって疲れが出たのかなーと。

今週は元気に登校してます。今日は給食なし午前帰りの日だったので午前中にささっとセリアへ♪


seria購入品♡


紙皿多めですw
クリスマス用と娘の誕生会用です♡
手前のリースっぽい紙皿がすごくかわいくて
ラスイチでした🎄



くまのヘアゴムがかわいくて2色買い♡
しっかり太めのゴムです◎

松ぼっくりのリースは個体差すごくて、まず大きさが全然違う😳
形もキレイな丸はあまりなくてこれがいちばんマシでした。まあ100円ですしね🫶


左上のアリスのブック型の小物入れ♡
中もこんな感じでかわいいです♦️



写真とりわすれたけどアリスのクリスマスシリーズが沢山でていてかわいかったです❤️
紙皿や紙コップ、ガーランドなどありました♡
来年のハロウィンにもいいなと思ったけど結構クリスマス感強くて悩んでとりあえずこれだけに。


それから、娘のはまっているセボンスターの収納をYouTubeでみて真似させてもらいました🙏✨



これ、一緒にスーパーやドラスト行くと
高確率で買わされます🍫
ディズニーのお土産の缶に入れていたらネックレス同士が絡まってもう大変で…
これでスッキリしました✨
ありがとうセリア♡♡




デザインによってはチャーム部分がちょっとはみ出ちゃうけどフタはしっかりしまるので大丈夫🫶
娘が自分で色ごとにまとめて収納してました😉




楽天マラソンはなぜかあまり物欲わかなくてまだノーランです。
あ、ZOZOコスメクーポンとショップリストの神クーポンはしっかり使いました😄
(ボディスクラブとブランシェスのブーツ届いてます♡)

来月はクリスマスに娘の誕生日、セールも始まるので散財にそなえて今月はなるべくおさえたいと思います。


でもお得にはつられたい♡♡

ということで、これポチしたいと思います😊
箱つぶれとか気にしないしお得ですよね。 


60日×3箱♡

ビタミンC大事🫶
お肌大事♡少しでも若いママに見られたいアラフォーです( ´ ▽ ` )ノ


では、また♡