昨日はのんびり♡

2週間ほど面談で早帰りだったのがやっと終わり昼間のひとり時間ができました☺️


最近はひとりで帰りたいというので途中までのお迎えもやめたんだけど、片道30分かかるので心配でもーソワソワする😇

うちの小学校、集団下校とかないので個人で帰ってきます。行きも。

旗当番がないのはうれしいです。



久しぶりにクッキー焼きました🍪



保存容器でオシャレ感ゼロ😇

オシャレな入れ物🫙?ほしいな♡



夜はパパお休みだったので(夜勤あけで昼間はずっと寝てた)

久しぶりにお寿司を食べに🍣




私お子ちゃまなのでサビ抜きです😂

どうでもいいけどパパが白い服着てて醤油つくんじゃないかと気が気じゃなかった😇

やめて〜



天ぷらも最高でした☺️


娘は生魚食べないので納豆巻きにお味噌汁に牧場のソフトクリーム🍦




帰りにバースデイも寄りました♡

チラシのテータテートのトレーナーが見たくて♪




去年の冬物引っぱり出したら後ろボタンばかりだったので💦

小学生になると後ろボタンは体育の時とかなるべくさけたいですよね。



そしてお買い上げ♡

さっそく今日着てくれたので着画で♡



身長109センチで110着てます♡


120が無かったのでジャスト110にしましたがビックシルエットなので正解🫶


ボトムはいつかのプティマインのコーデュロイ素材のバルーンパンツ



ふんわりチュール袖がかわいいー♡♡

ちょっとプティっぽいデザインだな〜とも思いました♡



今日からまた楽天マラソン始まるみたいですね〜!

今回もあまり走る予定はないけれどお得には釣られたいと思います🥰



では、また♡