こんにちは♪

スパセ盛り上がってますね😆

私もスタダは撃沈でしたが参戦してます!


今日はみなさん載せてくれてるLINE友だち登録クーポン取得で讃岐うどん110円ポチしました♡

いつも素敵な情報ありがとうございます✨🙏




昨日は3倍巻きトレペ半額にも挑戦してみたけど撃沈😂これ誰か買えた人いるのかな?笑




昨日は娘が靴と上履きがキツくなってきたと言うので慌ててスニーカー2足ポチしました♡

ムーンスターがお安くなってて♡


最近は自分で選んだ靴しか履いてくれないので相談しつつポチ😅


50%OFF♡


19cmポチ



こちらは30%OFF♡


18.5cmポチ



どちらもさらに10%OFFクーポンが使えました🫶昨日限定だったのかな?



あとは日用品をポチ♪


半額トレペ買えなかったのでw




キッチンタオルも使いやすくてオススメです✨





シャントリはLDK高評価だったKOSEのジュレームのディープモイストが最近のお気に入りです♡いい香り✨




楽天徘徊してたらかわいい秋服にときめきました💓


ブリーズのシャギーニットかわいいー♡

サックスが好き💓




モデルちゃんが着るとまたいちだんとラブ

シャギーニットって暖かいし毛玉にもなりにくくていいよね♡

私が着ると着膨れ感ハンパないけど🐽笑

娘ならオッケー😁



この赤ギンガムチュニックもかわいいな〜😍




ハート柄もかわいい😍



まだ暑くて長袖着れるのはまだまだ先になりそうですが少しずつ集めたいと思います♪


その前に上履き買いにいかないとー😂

上履きってサイズ感難しくないですか?細身で履きにくいのも多いからジャストすぎても…大きすぎるのは論外だし。

実物みて決めようかな?

今日のバースデイのチラシかわいかったし学校終わったら娘と行ってみようかな😊



サムネは姪っ子ちゃんの誕生日会を実家でしたときの写真でした♡




3人仲良し💕





では、また♡