楽天マラソン今日はポイントアップデー

リピート2倍もきてますね✨




この辺ポチしてます♡



使用感とコスパがよくて何度もリピートしてます🫶



いつものコンタクト♡


これは自分の誕生日に🎂

パパからもらった資金ポチ🙏



お店で試着したらクッションきいてて♡



後ろの赤のロゴもきいててかわいかった🫶



誕生日資金で、前回購入したコーヒーメーカーもほぼ毎日活躍してます☕️



豆からひいてくれるので香りがすごくいい😍

お手入れも簡単だしコーヒー好きさんにオススメです🫶



歯がグラグラしてきたので乳歯ケース

絵本型かわいくていいなーと♡♡

ストロベリーにしました🍓

アウトレット価格の方にしてみたけどどうかな〜

楽しみです😊





ディズニーシー行って来ました♪




カメラじいじのリュックに入れて忘れてきちゃったので写真少ししかないですが💦

また記録できたらいいな〜



今回着ていったのはアリエル風ドレスとティアラ👑👗




キャストさんにも「ごきげんようプリンセス」とたくさん声をかけてもらえました👸



夏のディズニー…暑くてほんとヤバかった😱

これと日傘、アクエリないとほんとダウンしてた。



アイスブルーとってもかわいい色です🩵



シーでの散財💸



ぬいぐるみより着せる服の方が高いことに衝撃🤣



自分用はカチューシャつけれるキーホルダー♡

アラフォーがすいません😂



外した時にバッグにつけれるので収納場所に困らないしかわいくて便利🫶



次は涼しい季節にランドに行けたらいいな〜



では、また♡