今月シーにインパ予定なんですが、お天気が…台風来てるとか😱

日付指定チケット購入済ですが日にちは変更可能なのでギリギリまでお天気と睨めっこかな😇


今日は、せっかくなのでインパにむけてポチしていたアリエル風ドレスとティアラを試着してもらいました♡




淡いカラーがかわいい💕

スカートは光沢があってとってもキレイ✨





トップス部分はスパンコールにチュールです♡





背中は結構あくので、インナーは着ない方がいいかもです。

内側の布は全部コットンなのでインナー着なくてもはりつかずにサラッと着れそう🫶




サイドからみたシルエット♡

ちょっとふっくらしてるようにも見えるかも?かわいいので私はそこまで気にならないかな。




薄毛のテンパなので汗とか湿度で髪の毛ヤバそうなので、崩れにくいタマネギヘアに♡


サラサラヘアの子はダウンスタイルやハーフアップがプリンセス感でてかわいいだろうな〜👸💕




娘の希望でセリアで購入したゆらゆらするキラキラのパーツをシェル部分に縫いつけてます♡




ドレスのサイズは身長約109センチほどで120着用♡

少し大きくて胸部分がブカブカしたので肩紐部分を縫って調整しました。

ジャストサイズを購入した方がかわいく着れそうです♡



このティアラのカチューシャはコスパ最高🫶

キラキラ高級感あります✨✨

サイズは私でもつけれたので←

幼児から小学生のお姉さんまでみんなつけれると思います👑



熱中症対策で予約ポチしていたコチラも届きましたがよかったです♡

シーにももっていきたいと思います🎵



娘用にピンクと家族用はアイスブルーにしましたがどちらも淡くてかわいい色でしたよー♡



そうそう、ディズニー40周年記念プライオリティパスも始まりましたね❤️

ほぼファストパスと同じ感じらしいですが、それより待ち時間少なく乗れるとか?猛暑の中ありがたい🙏✨





では、また♡