スパセで娘にたのまれていたドクターコスが届きました👩‍⚕️


最近はまっている「ドックはおもちゃドクター」ごっこをよくしてるんですが、大よろこび♪



さっそく着て遊んでます♡

身長は多分109センチほどで、Sサイズポチしましたが大きめで袖まくって着てます。



生地もしっかりしていてオススメ♪



娘にまのまれて、セリアで購入したシールのフェルトでワンポイントマークもつけました🏥


よろこんでくれて何より🥰



セリアで見つけたキラキラ夏らしくてかわいいヘアゴム♡



おそらく小さい子用で細めの小さめなヘアゴムですが薄毛の娘にはちょうど良きです♡

さっそく学校につけて行きました😊






ポチ報告してませんでしたがスマホケースがヒビ入ってボロボロだったので新調しました飛び出すハート



日傘に続いてまたまたポール&ジョー🐈

送料対策でボールペンも一緒にポチ♡


どちらもかわいかったです💕

スマホケースはネイビーだからか指紋がつきやすいのが少し気になりますがかわいいので満足♡




明日は初めての授業参観なので楽しみです♡

面談で聞いた話では意外にもいつも前のめりで挙手して発表してるらしくて🤭

私やパパとは正反対だわw


あ、でも時間割みたらみに行く予定の時間は体育だった😇

体育も娘がいちばん好きな授業なので生き生きしてるところが見れるかな?

大人しく見られがちですが意外にも活発な娘です♡



では、また♡