今日からやっと冬休みあけで娘が登園しますにっこり長かったな〜

まあ、午前中に帰ってきますけどね泣き笑い

私の方がソワソワして久しぶりにあんまり寝れなかったよw



色々ポチしたいもの♡



24時間限定クーポン使うと1090円♪

私的に重要なSPF50の下地◎

トラネキサム酸も入ってるみたいで気になります✨

レビューもいいのでポチしたいな♡←ポチしました



何度もリピートしているアイクリームも1000円OFFクーポンでてます✨



ヒト幹細胞培養液配合の炭酸泡美容液がクーポン使って777円!

これも気になってます♡


アラフォー今年は美容に力を入れていきたいです╭( ・ㅂ・)و

シミ取りしたいな〜


それから久しぶりにお菓子作りもしたいなと思っていて、バレンタインもあるしチョコチップクッキーとか焼きたい🍪



アーモンドプードル入れるとサクホロになるので買います♡←ポチしました

スーパーや100均で購入するより断然お得♪



卒園式、入学式のママフォーマルどうしようか迷っていてパンツ欲しいなと←足太いのでほんと見せれない😂



これステキ♡♡

七五三もあるし欲しいな〜



卒園式でも着るならダークなカラーの方がいいのかな?



そもそもおチビで似合うかあやしいのでお店で試着したいな泣き笑い

娘のはパンパンチュチュで購入済♡

あとはシューズをどうしようか迷い中です。



サムネはダイソーでロリポップを欲しがる今日の娘でした


最近テンパがヤバくて髪がきまらない…パパの遺伝子強め昇天



では、また♡