2023年、初ブログです♪

今年もマイペースにアメブロライフ楽しんで行きたいと思いますのでよろしくお願いします*_ _)ペコリ♡


わが家のお正月は1日に両実家へご挨拶へ

車で10分以内と近場すぎるのであっという間でありがたい✨

娘は仲良し姪っ子ちゃんズとも遊べてうれしそうでしたニコニコ


昨日はお年玉を持ってオモチャを買いに電気屋へ♪

うさぎポーズ🐰



バッグは娘チョイスでメッシュ素材だし季節感めちゃくちゃコーデ昇天


アウターはメゾピアノの福袋のやつ♡

mimuちゃんブログ見て欲しくなりメルカリ徘徊したら新品3500円で見つけてポチしてしまった🤗ふわふわ肉厚でかわいいよ〜♡


娘がお年玉で購入したのは


パムパムのしゃべるぬいぐるみ♡

ヤマダ電気で半額になってた〜!他にもオモチャ破格商品いろいろありましたよニコニコ


で、本当に娘が欲しかったコチラは売ってなかったので楽天でポチしました↓ 



対象年齢3歳からw

もう6歳だけどこういうお世話系やぬいぐるみ好きで欲しがります。゚(゚^ω^゚)゚。

レミンちゃんやアンパンマン系もいまだに遊ぶから捨てれない昇天ほんと中身幼すぎで心配…でもそんなところがかわいい←親バカ万歳



ママ服の初ポチはPayPayモールのZOZOでお気に入りのスカートがセール価格+クーポン+ポイントバッグでお得だったのでイロチ買い♡



オレンジ持ってますが春先でも着れそうなブルーを追加しましたニコニコ


やっとバースデーフォトも撮れたのでまたアップしますね


では、また♡