mimuちゃん主催の浴衣エアリンクフェス♡♡

参加したいと思ってたのに週末寝落ちしてしまいやってもーた〜(;▽;)と思っていたらまだ参加してもいいとのmimuちゃまの優しいお言葉に甘え大遅刻ですが参加します♡


今年は浴衣がサイズアウトしてなかったので新調しませんでしたが七夕とお祭りで着れました♪


まずは七夕のせいさくと一緒にパチリ🎋

浴衣は一昨年?のアプレレクールです♡



110だけどおチビなので来年もなんか着れそうな予感昇天




これはばあばと姉にお祭りに連れていってもらった写真♪久しぶりのお祭りで楽しめたようでよかったですニコニコ


過去の浴衣写真探したらコロナ渦だったこともあり2着しかでてこなかった赤ちゃん泣き



しまむらの浴衣ドレス♡

1、2歳と着ていてこれは2歳の時の写真かな?

今よりムチムチ感目がハート



5ヶ月ほんわか

西松屋の浴衣ロンパース♡♡



ベビーカーでお祭りも行ったな〜

懐かしいサイズ感♡♡♡


私も探してみた娘のドスコイ時代笑



ご立派すぎるあしに首あるかな?なホッペw

この頃がいちばんドスコイだったな〜泣き笑い


最後にみんなみたいにおもしろいこと書けないけど一応簡単な自己紹介を…


サムネイル

​♡娘♡
見た目も中身もちょっと心配になるくらい幼い5歳児(年長)
好きな食べ物はミートソースパスタとニンジンとガリガリくん
長年偏食に悩まされてます。

体を動かす遊びとダンゴムシが好き
あつ森とシルバニアにもハマり中♪



サムネイル

​マシュマロ
アラフォー主婦
料理も掃除もがんばるけどできればやりたくないと思ってます←
たまにお菓子作りするのは好き♡

好きな食べ物は生魚、スイーツ
マンガ好きでひそかな楽しみは食器集め。娘と同じく今更ながらあつ森にハマり中♪



サムネイル

​パパ
アラフォー会社員
小中の同級生で家事はほとんどしないけど私と娘に甘い優男です。
2月に持病の手術を受け自宅療養中。
娘を溺愛し毎日らぶらぶなところを見せつけられてますw

趣味はギター
好きな食べ物はビールとお寿司と焼肉


気まぐれ更新でコメ欄もあまりあけれてませんがよかったら仲良くして下さい♡♡


たくさんのキッズたちのかわいい浴衣姿に癒されまくりの浴衣エアリンクフェス♡♡

考えてくれたmimuちゃんに感謝です♡♡✨✨✨



では、また♡