BABYGAPの期間限定のネットセールでかわいい秋服とついにファーストシューズを購入しました

{7DD544D3-A24E-483A-9541-AA133328AEB7}

コットンニットのくまミミカーディガンと黒猫のベロア素材のシューズ


か、かわいすぎる(*´ノi`)

{AE77DEA5-A4D7-4DC5-BDB7-2BA21C0B9EA7}

シューズは全体的に思っていたよりも軽い布素材で外履きで作られたものではなさそうなので完全に飾りではかせる感じです

ストラップはマジックテープになっていて着脱は簡単そう

カーディガンを試しに肌着の娘に着せてみたら…
{CF9EB8BA-1EC6-465D-9759-935AB1A4BAFA}

くまミミの破壊力にやられました

{A6933128-B812-4DC5-BF3D-A016A2F85954}


最近ヨチヨチつたい歩きをし始めた娘
これは歩き出すの意外と早いかも…?

歯はちっとも生えてこないれれど

今日もせっせとハイチェアを使って筋トレに励んでおりました