今日はお家でのんびりday…♪

前からときどき食材や日用品の差入れをもってきてくれる両親

最近はとくに妊娠後期で心配なのか週に何回も来てたくさん差入れしてくれたり電球変えてくれたりとても助かっています

車でスーパーに買い出しも一苦労なので今週はのんびりできて感謝


今日は差入れのホットケーキミックスや無塩バター、卵、砂糖を使った簡単マドレーヌを焼いてみました♪

{0CEA1DEA-391F-4A9A-A597-E9E62D3BA346}

形は悪いけどおいしくできた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

料理は決して得意ではなく簡単なものしか作れないけど昔からお菓子作りは好きー♪

栄養士の母親のおいしいごはんをたくさん食べて育った旦那さん
(オヤツに手作りのアップルパイやドーナツがでてきたらしい…いいなぁ(*´﹃`*) )

いつも私のつたない料理をうまい!と食べてくれて感謝

マドレーヌもよろこんでくれるかな?
最近お仕事忙しくて残業つづきなので会社でのオヤツにもたせよう♡

ホントにおいしいときに言ういつものフレーズ「また作ってー」がきけるといいな


こんなのんびりdayもあともう少しかな…貴重な時間を楽しもう