少し前にUSJに旅行へ行ってきた母と姉からいただいたお土産


早く食べて感想きかせてよ〜と言われていたのだけどバナナ味ときいて中々勇気がでず…w

今日やっと食べてみました

{B6B62DB6-464A-4DC0-8B5C-E7F45A76A86B}

かわいいパッケージに中には…

{509AB0DA-FF87-43FF-B500-70D39AE6E7FA}

ミニオンのカマボコがたくさん入っていてかわいー♡(● ´ o ` ●)

肝心のお味は…
思ってたよりおいしい(←失礼)

確かにバナナの香はするんだけど、ベースは塩ラーメンっぽい感じなので食べやすかったです

ごちそうさまでした♪


そうそう今日で35wに入りました♡
臨月まであともう少しだー早いなぁ

逆子で市立病院に転院してからというもの検診予約してもいろいろな課にまわせれ待たされ会計まちも全部同じところなのですごい待ち…
で結局3時間とかで精神的、体力的にもツライ
病室も相部屋がほとんどで病院自体も古く少し神経質で潔癖なところがある私には不安要素で…
でももう後期だし今から逆子を受け入れてくれる病院なんてないとあきらめ先生や看護師さんは優しいしベビーのためにもがんばろう!
と思ってたのですがこの間、私と同じ悩みの方が転院できたとききダメ元で少し高めだけど帝王切開も対応でき個室でシャワートイレつきのホテルのような今人気の産院に電話してみたところ…
まさかの紹介状があればギリで入れるとのこと✨
まだいろいろ話をしてみないとわからないのだけど今週いってみます