今日は県外からお友だちが会いに来てくれました♡

出産前にいちど会いたいね〜と話していてなかなか体調が落ちつかず延期がつづき…ゴメンね
今回やっと会えました


まずはオムライスやさんでランチ

{601AEABE-5885-4632-9870-CEBDA2A46FAA}

2人ともトマトチーズオムにしました♪
おいしかったー


そのあとはセレクトショップでお買いもの
友だちがすっごくかわいいニットとロングカーディガンを購入しててうらやましかったー



そしてプリクラを撮りへ…♪

{EA6D73BC-D27C-4B6D-A62F-C21F3C94A7DA}
貴重なマタニティショット♡
あいかわらずお腹めだたないけど

{97F80E4C-E727-4C22-B394-483CB468400E}

よい記念になりました✨


そしてわが家でのんびりティータイム

手土産でいただいたノンカフェインのハーブティーと焼き菓子を一緒にいただきました♡

{E872DA01-1B8F-41AD-A1E5-34B30ACB9D03}

うれしーありがとう♡(∩˘╰╯˘∩)


次会うときはベビーおひろめかな♪
また会える日を楽しみにママがんばります!