今日は34w妊婦健診
あと1ヶ月ほどで生まれてくると思うと早いなー
体重も妊娠前より2キロ近く増えました
初期のツワリでずっとマイナスだったので増えてきてよかった。

肝心の逆子は…そのまま
予定通り年末に帝王切開かな
手術はこわいけど覚悟決めて母がんばります!


そろそろ入院準備も始めましたがすごい量の荷物になりそう


ずっとリュックタイプと迷っていたマザーズバッグ。
リュックは使い慣れないしあまりママ感だしたくなかったのでたっぷり入る軽いトートタイプであえてのマザーズバッグとして作られてないけれど使いやすそうなJILLを購入♡

ずっと完売していたブラックが再入荷していたのでいそいでポチリ
(画像お借りしました)

{64401DD2-F2C6-4BF6-8716-39A47A651E58}
ファスナータイプではないのが少し残念ですがリボンとJILLのロゴプレートがかわいくてお気に入り

{3004A442-F774-473E-B12F-4F9F85F4BD5F}

とりあえず入院グッズこの子にもつめてもってきます♪