今日は久しぶりにパンケーキを食べにデートしまた


ずっといけてなかったのでうれしー
{ED7E0682-D0AD-4D56-8567-BB5BD64F1EE6}

りんごのパンケーキにしました
おいしー♡しあわせ(∩˘╰╯˘∩)



{1C22172B-4058-4FBE-A584-89FE385BC2D5}

ダンナさんもニコニコうれしそう

定番のティラミスパンケーキ
安定のおいしさです♡




そして今日は出産準備
ベビーベッドを2人で組み立てました
30分かけて完成
{9E04032B-FC33-454C-B0EA-38B5020A65E9}

セット購入した布団もためしにひいてみたら…
か、かわいー(*´ノi`)

枕が王冠の形なんです
大人の無印のベッドとも高さがピッタリ♪


このベッドを選んだ理由のひとつはベッドとして使わなくなったら別の使い方ができるところです
(画像おかりしました)

{7911D814-84D4-4C9D-8F08-02D4BBC17792}
これならベビーが大きくなっても使い道がありそうです♪