結婚前はフルタイムでお仕事し結婚後はパートにきりかえ、妊娠して専業主婦…


仕事のストレスからは解放されましたがこれからは基本、大事な夫のお給料のみで上手にやりくりをしなくてはいけない


まだ2ヶ月目のひよっこ専業主婦の私は先月の食費雑費はギリギリでした

今月はもうちょっとうまくできるようにがんばろ



そしてかぎられたおこずかいの使い道も大事
前みたいにデパートで定価のお洋服や靴、バックを気に入ったらちょっぴり高くても買っちゃえ!
気になったコスメやスキンケアも衝動買い♡
みたいなことは結婚してだいぶ減りましたが(反省


これだけはゆずれないお気に入りの化粧水
レフィルを買い足しました♪

{B9775B5E-8984-4C63-95ED-12113C1EE4A1}

リサージiスキンメインテナイザー


もう10年ほど化粧水はこれを愛用中♡

変わったことといえば混合肌用からとってもしっとりタイプのMIIIにしたぐらい。
かなしいけど、やっぱり年齢とともにお肌も乾燥するんですね



そんなに高級な化粧水ではないですが探せばもっとお財布にやさしいものもあるんだろうけど、スキンケアアイテム変えるのって私の中じゃすごく冒険…

敏感肌だし大げさかもしれないけど変えたことによって10年後の肌に影響が…とか考えてしまう


自分の肌に合っているしネットなら定価よりお安く買えるし、この化粧水は乳液いらずなので考えてみたら経済的かも


これからもしばらくはこの子メインで地道にお肌ケアしてきます(∩˘╰╯˘∩)