今週でぶじ6ヶ月に突入しました♡

体調も少しずつ安定してベビーも元気に動いてます!
お腹も少し目立ってきて妊婦感でてきました


そうなると心配なのが妊娠線…
いつものボディケアプラスで少しふやしてみました

{5A94D5EF-DDEE-4A5C-81E8-797583581A0F}

まずはいつものボディケア

ドラックストアに売っているワンコインくらいで購入できるヒアルロン酸の大容量の化粧水をたっぷり♪

その後は皮膚科で処方されているヒルドイドローション(乳液)でフタをします


これでしっとり柔らか肌に♡



そして今回追加したのが友だちが妊娠線予防でオススメしてくれたスクワランオイルと気になっていた人気の妊娠線予防専用クリーム✨
「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」
これは旦那からのプレゼント
ありがたや

お腹とバストに使ってますがこれ1本でしっとり保湿力がすごそうで期待大です✨


スクワランオイルも化粧水やヒルドイドローションにまぜて使うとスベスベ〜

髪にも使えるということでタオルドライした髪に使うとサラサラに♪
ボディにもよいけど私は予想以上にヘアオイルとして優秀でお気に入りです♡



小柄な人はできやすいみたいだけどなんとか妊娠線できないといいな〜
毎日コツコツケアがんばります!