最近使ってみてよかったシートマスク♡

「白のフェイスマスクルルルン」

{D24C0461-44DB-4A02-A81B-D59EFFAAE5BC}

おためしで7枚入りのものを買って使ってみたらよかったので大きいサイズを購入


毎日暑いので冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりや洗顔後に♡
ひんやり気持ちいい



シート自体は薄いので最初はいまいちかな?と思ったけど使ったあとのメイクのノリが違う

毛穴も引き締まってキメがととのう感じがします。
サッパリタイプなので朝やお出かけ前にオススメです♡





最近のベビーはポコっとお腹をけって胎動を感じるようになってきました

今日も元気に育ってくれてるなと安心してお腹をナデナデ

これもお腹にいる時だけの貴重な経験ですね✨