この間のお休みにネイルチェンジしました


だんだん暖かくなってきて春気分だったのでフットもハンドもピンクネイルに

{5FCB39DD-6BB4-4990-94A9-0F0A1E912454:01}

最近は時間もあまりないからっていうのも大きいけどシンプルなネイルが好きです



家事もしなきゃなので短めにね



そしてたまには夕飯をあっぷ

{8A51435E-0843-459E-8BFE-437C1DAFDC90:01}


鶏肉となすのピリ辛炒めプレート

キャベツとエノキとお揚げのお味噌汁


プレートにすれば洗い物も減るし最近はこのパターンが多いです



お皿は独身の時に2人でローソンのシール集めてもらったコリラックマのお皿


いつか一緒に暮らしたらこれで一緒にパスタ食べようねーなんて言ってて夢かなったのに私の不注意でこの間1枚かけてしまった


なにやってるんだ…ショック


気をとりなおして次のお気に入りのお皿を見つけよう