今年は結婚して初めてのクリスマス



雑貨屋さんで見つけた木のクリスマスツリーで少しだけ我が家も気分を出してみました♪

{8CBC5CC0-78D7-4638-8F0D-0111E4AA55E1:01}


ハワイで買ったマラサダベイビーズの赤が意外とマッチしてクリスマス感出してくれてます



昨日私の好きなレストランでフライングクリスマスディナーを楽しんできましたが、やっぱりイブも何かしたくてちょっぴりクリスマスっぽいご飯作ってみました

{E1C3AB6E-8F50-4980-AA57-5286ACF3C8FD:01}

ローストビーフ
つけあわせに芽キャベツのバターソテー

エビ入りのポテトグラタンディップ
(パンに塗っていただきます♪

アボカドサラダ



しかし…旦那さん残業で1人ご飯



そしてまだ仕事が終わらない…

{11862905-63FC-4D12-8D55-B5FF4B2A8AE6:01}



サプライズプレゼントもケーキも用意してあるから早く帰っておいでよー