先々週ハワイ旅行から帰ってきました


せっかくなので思い出に日記がわりに更新しようかな…途中で断念してしまうかもだけど




ずっと行ってみたかったハワイやっと行けた
遠かったー



早朝に到着したのでまだチェックインもできず…まずは腹ごしらえ



行ってみたかったエッグスンシングスへホットケーキ

{B7404A9E-7E14-4729-A1DD-BBF7C56C9AAE:01}

やっぱり有名なんですね~待ちでいっぱい( ö )/
でもでもせっかく来たのでオリジナル雑貨を見ながら待ちましたよー




ハロウィンなのでこんな飾りつけも
{D3AE4B94-00B7-433C-A302-39BA90D06366:01}


小さな外国人の子供がキャッキャとはしゃいでてとてもかわいかった





飛行機に何時間もゆられフラフラな私はモリモリの生クリームのパンケーキを食べる胃袋を持ち合わせておらず…

さっぱりしたくてアサイーボールを注文
いいんです。これも食べてみたかったんです

{C3F621C3-9405-460F-8D3F-57136340076F:01}


人生初のアサイーボール♡
おいしかったー
また食べたい(っ˘ڡ˘ς)



せっかく来たのでやっぱりパンケーキも2人でシェア

{4F86E1A2-3661-4C36-9F76-121EE94B063B:01}

バターとメープルシロップをたっぷりかけて…♪

ポルトガルソーセージ?
もサラミみたいでおいしかった




コーヒーも日本のよりもビターな感じがしたけどカフェラテにしたらとってもおいしかったです♡

大満足な朝食でした♪♪


{2BAA52C2-E9AE-4160-88F2-74A42CA6EE1A:01}



このあとホテルに戻って寝不足と乗り物よいでフラフラだったのでお昼寝タイム…


ハワイ来てまでゴロゴロするっていう




夕飯もホテル内のビュッフェですませてのんびり明日に向けてゆっくり休みました⁎ˇ◡ˇ⁎✩