1月:雪。 | いち、に、さん

いち、に、さん

心が動いたものが、すべて。




2021年
本年もよろしくお願いいたします。



年末年始、のーんびりしました。
仕事が休みってだけで、
人間こんなに動かないのね。
常に何か食べてたから絶対太った…。




割と長めな休暇が明けて、仕事始め。
…たにも関わらず
本日は大雪のためバスが動かず、
自主休暇(有給使用)です。
車も自転車もない身なので、
バスが止まってるなら無理!
歩いて行くにしても2時間くらいかかりそうだし、
危険が伴うので無理!
休む!!!
また連休になるので仕事復帰がつらそう〜
安全第一です。









さて、今年も早々にグッドミュージックに出会えた。







The Staves

イギリスの3姉妹によるフォークトリオ。
声と音
懐かしさを感じてほっとします。
ラジオで聴いて「お!」と思って即曲検索。
いつもradikoでラジオを聴いてるので、
オンエア曲はすぐ表示されるので便利〜。
さっそくApple Musicで聴いてる。

なんとなーく、カントリーやフォークな曲を聴きたいなぁと思っていたここ最近だったので
まさにピッタリ!





今日も窓の外の吹雪を見ながら
The Stavesを聴きつつほっこりしてます。




(これは大晦日の日の写真)






それでは、今年も何卒よしなに。