MEGU'S BLOG

MEGU'S BLOG

positive /vitality / smile / therapy/ music

あしたもあさっても、きょうより すばらしい瞬間に出会えますように
Amebaでブログを始めよう!



5/2 体育祭でした。

おつかれさまです~😪💭



最後の体育祭ってことで
みんな気合い入ってたな~!

もちろんわたしも!


これからきっと
最後の~... がたくさんあって
さみしいなって少し感じるはず!

イベントだいすき!
だからこそ大事にねッ🙆☀


photo:01




3-3 :-)




あとは最近たのしいバイト行ったり
久しぶりに家族全員でランチしたり🍋



5/6 マンゴーチャチャに!


わたしのお願いに付き合ってくれて
ひかりありがとう♡


H&Mでかわいいワンピース GET!
ひかりも買えたし よかった👗👟




photo:02




Meiちゃんのバースデーカードも
いっしょに作ったの( HBD! )



今年は天気も
けっこう良くて素敵なgwでした♪




さて!testまであと1週間ちょっと!

お勉強しなくちゃ


📚✏☎🌟