あしたもあさっても、きょうより
すばらしい瞬間に出会えますように
5/2 体育祭でした。
おつかれさまです~😪💭
最後の体育祭ってことで
みんな気合い入ってたな~!
もちろんわたしも!
これからきっと
最後の~... がたくさんあって
さみしいなって少し感じるはず!
イベントだいすき!
だからこそ大事にねッ🙆☀
3-3 :-)
あとは最近たのしいバイト行ったり
久しぶりに家族全員でランチしたり🍋
5/6 マンゴーチャチャに!
わたしのお願いに付き合ってくれて
ひかりありがとう♡
H&Mでかわいいワンピース GET!
ひかりも買えたし よかった👗👟
Meiちゃんのバースデーカードも
いっしょに作ったの( HBD! )
今年は天気も
けっこう良くて素敵なgwでした♪
さて!testまであと1週間ちょっと!
お勉強しなくちゃ
📚✏☎🌟


