ご訪問ありがとうございます。

看護師として、また、患者の家族としての思いを皆さんと共有できたらと思っているかんちゃんです✨





5月から家族3人 全員入院!

その後は気持ちを切り替えて

もりもり実家の片付けをしておりました。







『風の谷のナウシカ編』はよろしかったら

前回の記事からどうぞ~

できる人はここに前回記事を張り付けるんでしょうが、私はまだ勉強中の身なので

皆さまのスキルでどうぞ遡って下さい笑い泣き





今回はその続きとして





実家の掃除・片付けとは

親の歴史を辿るようなもの

若かりしころの色々が出てきました。






姉と私がお世話になった抱っこ紐!


どっちがどっちのか分かんないへその緒(写真は自粛致します真顔)
母が元気な頃に作ってくれた浴衣







母の若かりしころの水着ちゅー






はい、意外と背中ばっくりですポーン
ええ、私も思わず笑いましたニヤニヤ





父が大学時代付き合っていた彼女からもらった
どんぐり・・・。


とっとるんかい!!!笑い泣き
話聞いてなかったら確実に捨てとったわ滝汗






姉のかと思って、捨てて良いか確認したブーツ






父の物だと判明❗






これが‼ですよ⁉
写真だって2回載せちゃう❗滝汗





どう見たって女子のショートブーツでしょ!?
でも、我が家みんな足のサイズが21とか、22
とかミニマムサイズの小人の民なのですが、
このブーティーは24センチなのです…。






そう。我が家で24センチを履きこなせるのは
父しかいないっ!!!チーン





お父さん…若かりしころ、こんなオシャレな
ブーティー履いてたのね✨
やるじゃん🎵
どんぐりでちょっと引いてごめんねデレデレ





なんて心の中で勝手に話しかけながら、
実家の片付けを進めていくのでしたウインク






さて、次回で実家の片付け 完結編といきたいと思います真顔





のんびり更新ですが、いつも読んで下さってありがとうございます🙌


『にもかかわらず、笑っていたい!

にもかかわらず ユーモアを✨』





今日も笑いがある1日ですように。

~ Laughing Carer  ~


かんちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me