学びますよ、私。 | ジェルネイルサロン Marshmallow(マシュマロ)

ジェルネイルサロン Marshmallow(マシュマロ)

北海道石狩市の静かな住宅街にあるジェルネイルサロンです。
爪を傷めない一層残しフィルインを推奨しています。

{1B7F9F15-E591-40DE-B233-DE9057D03345:01}

写真教室初日、とても楽しかったです。
わかりやすく、丁寧に教えてくれるので今までの疑問が少しずつ解決していきそう。
触れたことのないボタンの機能がわかったり、等々…
基本のき、からスタートしました。
宿題も毎回出るようなので、緊張感を持ちながらしっかりお勉強しないとです。
先生は、HTBのフリーペーパーの表紙などを担当している女性フォトクリエーターさんです、
初日から何度も先生を呼んで聞いてしまいましたが、とても優しくレクチャーして頂きましたよ。
優しい先生で良かった(^∇^)
さてさて宿題、何撮りましょうか。