今の彼氏とは専門学校で出会いましたWハート


最初の接触(?)は視覚からではなくて

聴覚からでしたおいっ


っていうのも私が教室のドアに背を向けて

座っていて、ちょうど彼氏がしゃべりながら

入って来たからなんですけど・・・にゃ



低い声が大っ好きな私LOVE

背後から聞こえてきた彼氏の低い声に

思わず振り返りましたからね焦

友達と話してたにも関わらず涙


次に感じたのは姿勢の良さ。

凛とした(ように見えました、その時はべー

立ち姿に、ちょっとの間目を奪われてしまいました。


その時私には彼氏がいたんですけど、今思えば

すでにその瞬間に今の彼氏を

好きになってたんやな~って思いますキラキラ


一目惚れはあっても、ひと聴き惚れ(?)なんて

あるのかな~って感じですけど、私の場合

まず声の良さに惹かれて好きになった気がしますラブ


あれからもう3年近く。

まさか今みたいに一緒に住む日が来るなんて

あの時の私は想像もしてへんかったやろうなあ焦


             2007.07.26署名