ハロ☆ハロ マシュマロだよ星


きょうはね~運動会のあとで疲れまちたまちたDASH!


でもねっハッピーなことがあるから

がんばるのだチョキチョキ


あーーーーニコラニコラ買わなきゃにひひ



そーそ題名のハッピー☆は今日友達と遊んだときに


かわいい音譜かわいいラブラブかっわいい音譜


ネコこねこcネコを見たんだ~目赤ちゃん足あと


かわいすぎるから一回家に帰ってミルクとパンを


もってってあげたんだニコニコのらねこの赤ちゃんぽくって


パンたくさんたべてたっニコニコ何回も通ってなついてほし~べーっだ!



ホンマっでっか!?なう!



 ペタしてね             星ましゅまろ星



HK明日は学校でどっこかに見学にいっきま~すロケット
今月は大好きなせいかcドキドキとにこるcドキドキが表紙だ!!